Cabinにしとくね!がてきとーに書く

Pecaで配信してるよ!配信したゲームの感想とかどーでもいいことを書いていくよ!(予定

Fallout4 恐怖!死んでも動くゴキブリ!

普通のゴキブリでも強い生命力を持っているだけあって放射能を浴びたゴキブリは更に上がっていてもおかしくはない


f:id:crowdedcabin1:20151116004834j:plain

これがスライドしながらウロチョロしていたのだ!
SSじゃわからないね!しかたないね!

f:id:crowdedcabin1:20151116004835j:plain

コスプレしながら悪人暗殺☆

f:id:crowdedcabin1:20151116004836j:plain

VATSの一撃。中々かっこいいやん?

やっぱり面白い!メインクエそっちのけで色々やってます。息子探さなきゃね!

f:id:crowdedcabin1:20151116005425j:plain

寝室にクワンタム飾ってみました。村人に飲まれないか心配です。