Cabinにしとくね!がてきとーに書く

Pecaで配信してるよ!配信したゲームの感想とかどーでもいいことを書いていくよ!(予定

SOMA 日本語化!

日本語化が出来たので早速やってみたよ!有志の方には感謝感謝!録画がほしい人は落としてくれ。


ちょっとオープニングが設定変更とかでグダグダしてしまったのでカットされてます。
恋人と車に乗っているときに事故に遭いそれが原因で脳に損傷を負った主人公が事故の悪夢で目を覚ます所から始まります。

こちらでDL!

8時間くらいの動画なので4Gくらいあります。き、気長に落としてくれ。

日本語化して話もわかるし、やっぱSOMAは前作を超えた作品になったと思う。
不老不死とは一体どういう形で今後実現されていくんだろうねぇ。