Cabinにしとくね!がてきとーに書く

Pecaで配信してるよ!配信したゲームの感想とかどーでもいいことを書いていくよ!(予定

Reign Of Kings

中世をメインにしたサウンドボックス的なゲームと言えばいいのだろうか
窃盗!強盗!吊るし首!ギロチン!色々出来るすばらしいゲームだ。


発売当初はよくこのゲームを配信していたのだがVUが多くワイプが頻繁にあったのでしばらく様子を見ていたのだ。

このゲームのすばらしい所は他のプレイヤーを縛り付けて引き吊りまわせるのだ!そのまま牢屋に入れてもよし!首吊り処刑してもよし!ギロチン処刑してもよし!などすばらしい事が出来る。
あの頃の配信の録画があればぜひ欲しいモノだ・・・。


最近起動してみた所色々追加されてる事があった。詳しく調べていないのだが釣りが出来る様になっていたのだ!
ただいまいち操作方法が理解出来ず大型の魚がかかると釣れないという現状。
ググっても出てこないし誰か詳しい人教えてくれ・・・。

ただチーターがいるらしくそこがつまらない原因でもある。
また近々配信しようと思う。