Cabinにしとくね!がてきとーに書く

Pecaで配信してるよ!配信したゲームの感想とかどーでもいいことを書いていくよ!(予定

The Witcher 3バグ発生で進行しない!

最近のRPGでは最高の出来だと思っているWitcher3

もうすぐ大型DLCがでるから途中で放置してるのを再開するかと起動してみたんだけど、どうやら1.10Vでバグが発生してるみたいで進行不可能になってしまった。

 

origin版なんだけどキャラクターのグラフィックがバグって透明になったり伸びたりするし、何より進行不可能バグも出てきている。

f:id:crowdedcabin1:20151013124858p:plain

スケリッジの「嵐の前の静けさ」というメインクエストで敵のワイルドハントが棒立ち状態になる。

タコ殴りできるぜー!やったー!と全員殺してもクエストが進行せず先に進めない。酷い罠だこれ!

f:id:crowdedcabin1:20151012081412p:plain

 

折角やろうと思ってたのにこの仕打ち!バージョン下げる方法とかあるのかな・・・。

 

インスコしたら直りました!